2013年 運がよくなるためのコツとは。。。?

2012年はアナタにとってどんな年でしたか?

アナタ自身、いい年だったか、悪い年だったか。。。
それをまず考えて見ましょう。

2013年をいい年にしていくために、
アナタはどうすればいいのでしょうか?

まずアナタは、
この一年どこがよかったですか?

そして、
どこが課題として残りましたか?


そして、
その課題を解決にするためには、
どうしたらよくなりますか?

それを考えることが非常に重要ですよね。。

とても当たり前のことですが、
アナタの思いを現実にするために。。。

がんばって行きましょう。


でも、運というものは、
それだけでは不十分です。。。


運がよくなるために
開運アイテムを身に着けるなど、
悪運を排除するための対策を考えていきましょう。


そうすると、
運がアナタの元にやってきます。


→ 運がよくなるアイテム

nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。